diary.chino.boo.jp diary.chino.boo.jp

diary.chino.boo.jp

diary - HeKoKi

ちのの日記っす

http://diary.chino.boo.jp/

WEBSITE DETAILS
SEO
PAGES
SIMILAR SITES

TRAFFIC RANK FOR DIARY.CHINO.BOO.JP

TODAY'S RATING

>1,000,000

TRAFFIC RANK - AVERAGE PER MONTH

BEST MONTH

February

AVERAGE PER DAY Of THE WEEK

HIGHEST TRAFFIC ON

Monday

TRAFFIC BY CITY

CUSTOMER REVIEWS

Average Rating: 3.9 out of 5 with 17 reviews
5 star
7
4 star
6
3 star
2
2 star
0
1 star
2

Hey there! Start your review of diary.chino.boo.jp

AVERAGE USER RATING

Write a Review

WEBSITE PREVIEW

Desktop Preview Tablet Preview Mobile Preview

LOAD TIME

0.7 seconds

FAVICON PREVIEW

  • diary.chino.boo.jp

    16x16

  • diary.chino.boo.jp

    32x32

CONTACTS AT DIARY.CHINO.BOO.JP

Login

TO VIEW CONTACTS

Remove Contacts

FOR PRIVACY ISSUES

CONTENT

SCORE

6.2

PAGE TITLE
diary - HeKoKi | diary.chino.boo.jp Reviews
<META>
DESCRIPTION
ちのの日記っす
<META>
KEYWORDS
1 selected entries
2 ポイントカード入れ
3 categories
4 生活 us
5 アニメ マンガ ゲーム
6 映画、本、芝居
7 電子もの/gadget
8 mac/dtp
9 ひとりoneday
10 セルフヒット
CONTENT
Page content here
KEYWORDS ON
PAGE
selected entries,ポイントカード入れ,categories,生活 us,アニメ マンガ ゲーム,映画、本、芝居,電子もの/gadget,mac/dtp,ひとりoneday,セルフヒット,お知らせ,トランペット,リフォーム,recent comments,シャイニーケース エアロ 買っちゃった,トランペット仲間の自主発表会,archives,my blogs,ちのtheぷちヲタ,ワイン日記 ツイッター,ボクいち日記,ゲーム日記,ブックレビュー,ついっぷるフォト,booklog,twitter
SERVER
nginx/1.11.12
CONTENT-TYPE
euc-jp
GOOGLE PREVIEW

diary - HeKoKi | diary.chino.boo.jp Reviews

https://diary.chino.boo.jp

ちのの日記っす

LINKS TO THIS WEBSITE

chinoboo.blogspot.com chinoboo.blogspot.com

ちのtheぷちヲタ: 2015.04 新アニメ感想

http://chinoboo.blogspot.com/2015/04/201504.html

さてさて、新アニメの感想。個人的な感想なので文句言いっこなしね。 RPG的なファンタジーの世界。主人公?は駆け出し冒険者の少年。冒険に行くには「神様」の眷属になってなくちゃだめらしい。で、どうやらこの少年の神様は、ちっちゃいけど胸がプリンっでヒモみたいな洋服を着てる可愛い女の子の神様。あぁ、キャラデザインがヤスダスズヒト先生なんっすね。冒険がメインなんだか、恋愛がメインなんだかわからないけど、神様可愛いし、ま、見てみるか。 おお、高橋留美子先生の作品のアニメ化なんっすね。成仏できない魂を輪廻の輪に送る、超金欠な死神(みたいな、人間みたいな…)少年と、霊が見えちゃう同級生の女の子のラブコメ、ってことですね。ふむ。ギャグのテンポが馴染みやすい(笑)。 9675;攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE. ノイタミナ枠。バスジャックに遭遇し、いろいろあって、何者かに体を乗っ取られて、幽体離脱状態になってしまった少年が主人公。パンチラを見ると興奮して、なにやら超人的能力を発揮しちゃうらしい&#652...ED曲がUNISON SQUARE GARDENだって知って2話目から見始めた...

chinoboo.blogspot.com chinoboo.blogspot.com

ちのtheぷちヲタ: 2014.12 終わったアニメドラマ感想

http://chinoboo.blogspot.com/2015/01/201412.html

今期、一番面白かったのは、意外にも実写ドラマの「信長協奏曲」だったかな。漫画/アニメの実写化は基本的にあまり好きになれないんだけど、これはうまくできてたね。年末までちゃんと見終えてないものもあるので、継続してるっていう判断が間違ってるものもあるかも。まいっか。 9632;終わったアニメ・ドラマ(順不同). 9678;蟲師 続章(後半). えっと、なんか良く理解できませんでしたー。あうあうあう。でも面白かった。近未来。いろいろなことが一元的に評価され選別されるような流れになった時、発生しそうないろいろな問題を先取りして考えさせられる感じ。 9651;棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE. 結局のところ、チャイカが可愛くて好きだった、ということだった気がする。物語より、キャラを見て楽しんでたかも。RPGにありそうなお話でしたね。そういう話も好きなのかも。 適度なギャグが私にはちょうどいい感じでした。どのキャラも可愛かった。とはいえ、記録に残るようなアニメでもなし。 9678;信長協奏曲(ドラマ). 9675;ボーダーライン(ドラマ). 9632;継続中(たぶんw). コンピュータ好き→...

chinoboo.blogspot.com chinoboo.blogspot.com

ちのtheぷちヲタ: 2015.01 新アニメ所感

http://chinoboo.blogspot.com/2015/01/201501.html

第2シーズン。第1シーズンは面白いと言いつつも、結構ぼけーっと見ていたから、登場人物の多さにビッックリしました。えー、こんなにいっぱいいたんだっけー!(笑) もうすっかり忘れてるキャラもいるけど、テンポやキャラが心地よいので、見ること決定。 第1話目から温泉回とは斬新な……。学園部活もので、ハーレムシチュエーション。最近こういうので、異世界だとか超常現象とか、そういう展開になるものも多いから、そういう感じなのかな?と1回目の最後まで見てみたけど、特にそういうわけでもなさそう。どっちにしても、私が見るべきアニメじゃなかった。リタイヤ。 なんだっけ?(笑)もう全然忘れてます(笑)でもキャラデザインが好きなのでとりあえずボーッと見とく。声では福山くんが相変わらず好きだわ。 なんだっけ?(笑)もう全然忘れてます(笑)でもキャラデザインが好きなのでとりあえずホエーっと見とく。コピペじゃないよ(笑)。 イングランド、フランス、百年戦争、魔女! 12288;ふむ、その辺りのアニメ化って新しいかも。とりあえず見てみよう。

chinoboo.blogspot.com chinoboo.blogspot.com

ちのtheぷちヲタ: 2月 2014

http://chinoboo.blogspot.com/2014_02_01_archive.html

劇場版TIGER and BUNNY -The Rising- 見てきた. 劇場版「TIGER and BUNNY -The Rising-」を見てきました。 2011年のテレビシリーズ25話、そして2012年の劇場版第1弾-The Beginning-に続いての劇場版第2弾。 キャラクタファンに傾倒したキモい作品になってたらヤダなぁ…と思いつつ見に行ったのですが、杞憂でしたよかったよかった。 長々書くと何が言いたいかわかりづらくなるからなるべく簡潔に書く努力をしよう。一視聴者だけど、いや、だからこそ上から目線で書くけどお許しを。 12300;第1弾はタイバニの紹介映画、第2弾はエンターテインメント」. もしも今後また何か作られるとしても、今回「完結させた」というのが個人的には気に入った。 最近のアニメ作品でよく見かけるようになった、最終回が中途半端で第2シリーズを待て!とか、続きは劇場版で!とか、そういうやり方に嫌悪感があるんですよね。アクドさが嫌。 そうだね、そういうところがUNISON SQUARE GARDENの楽曲と相性がいいのかもね。 ユニゾンを知らずに映画を見てエンディングを聞いた人にはど...

chinoboo.blogspot.com chinoboo.blogspot.com

ちのtheぷちヲタ: 1月 2014

http://chinoboo.blogspot.com/2014_01_01_archive.html

アニメいっぱい見たねぇ。本もいっぱい読んだねぇ。ゲーム全然しなくなっちゃったねぇ。iPadを購入して、電子書籍で小説、漫画が気軽に読めるようになって、便利になったなぁーなどと思った1年でした。 8251;頭につけてあるのは、私なりの評価。個人的な感覚なので文句はなしってことでよろしく。 12288;◎=何度でも見たい/見てる(=オススメ!). 12288;○=おもしろかった. 12288;△=う〜ん、まぁまぁ. 12288;×=面白くなかった(私向きじゃなかった) or 途中挫折. タイトルの表現方法などにばらつきがあったり、分類がてきと〜ですが、お許しを。 65308;<私が2013年に見たと思われるアニメ、映画、ゲーム、CD、小説などのまとめ>>. 12288;○ 京騒戯画. 12288;△ COPPELION. 12288;○ 夜桜四重奏〜ハナノウタ〜. 12288;○ ぎんぎつね. 12288;△ ガリレイドンナ. 12288;○ 宇宙戦艦ヤマト2199. 12288;△ 犬とハサミは使いよう. 12288;○ 戦勇。 12288;○ 空の境界. 12288;△ 太陽の罠. 境界の彼方&#652...

chinoboo.blogspot.com chinoboo.blogspot.com

ちのtheぷちヲタ: 2014.10 新アニメ所感

http://chinoboo.blogspot.com/2014/10/201410.html

8230;ということで、見ながらメモを取ってました。とりあえず載せとく。 65288;あくまでも私の感想なので、異論反論は受け付けませんー。ご了承のほど。). 12539;デンキ街の本屋さん →×. ちょっと面白いかな…と思ったけど、キャラがいちいち苦手なタイプだし、やっぱヤメ。 ちょっと古っぽい作り方のガンダム系。ララアに似た女の子がララリアって名前だったり、デザインも昔のガンダム風。ガンダムにそれほど詳しいわけじゃないけど、キャラクタが∀ガンダムぽい感じ(メカはわからん)。レコンギスタって国土回復運動だけど、原点回帰的な意味も込めてあるのかな。組織や世界観がよくわからんけど、この古い雰囲気に興味津々なのでとりあえず見る。 12539;失われた未来を求めて →×. あ、録ってみて気がついたけど、これ、朝の子供向け番組だったみたいね(笑)。異世界からの怪物が来てしまう街。その街には怪物と戦うボーダーという組織ある。そこに住むいかにも生真面目そうなメガネの中学生が主人公。そこにチビ...12539;オオカミ少女と黒王子 →×. アオハライドの最初の方っぽい設定?友達を作りたいがために&#12...

chinoboo.blogspot.com chinoboo.blogspot.com

ちのtheぷちヲタ: 10月 2013

http://chinoboo.blogspot.com/2013_10_01_archive.html

8251;アニメは、好きから嫌いまで ◎>○>△>× の4段階で示してます(あくまでも私個人の感想であって、一般評価とは違うので誤解なきよう)。ドラマはあんまり見ないから、感想てきとーです。すんません。 9632;終わったアニメ感想(順不同). あぁ、こんな話だったっけ。そっかそっか。というわけで、復習終わり、って感じかな。映像の作り方なんかが気になる人には楽しいアニメだったのかも。あまり入り込めずに見ていたけど、「地球か、なにもかもみな懐かしい」のシーンはウルッとしちゃったよ。 自分が好きな作家さんをかばって命を落とした主人公の意識が犬の中に…と、設定が面白い!…と見ていたんだけど、作家さんのツンデレぶりが理解できず。主人公の声が櫻井さんだったから耳の保養に聞いてました。うん。 第1シーズンほど驚きはなかったけど、なかなか面白かった。アルバくん(下野紘)が歌うEDがアニメの雰囲気にあっていていい感じ。これ、web漫画なんですね。 それから、このアニメのOP曲を聴いた時に、あぁ、声優さんの歌うアニソンにも意味があるな、と初めて思った(...9675;銀の匙 Silver Spoon. OP曲が以前のもの...

chinoboo.blogspot.com chinoboo.blogspot.com

ちのtheぷちヲタ: 4月 2015

http://chinoboo.blogspot.com/2015_04_01_archive.html

さてさて、新アニメの感想。個人的な感想なので文句言いっこなしね。 RPG的なファンタジーの世界。主人公?は駆け出し冒険者の少年。冒険に行くには「神様」の眷属になってなくちゃだめらしい。で、どうやらこの少年の神様は、ちっちゃいけど胸がプリンっでヒモみたいな洋服を着てる可愛い女の子の神様。あぁ、キャラデザインがヤスダスズヒト先生なんっすね。冒険がメインなんだか、恋愛がメインなんだかわからないけど、神様可愛いし、ま、見てみるか。 おお、高橋留美子先生の作品のアニメ化なんっすね。成仏できない魂を輪廻の輪に送る、超金欠な死神(みたいな、人間みたいな…)少年と、霊が見えちゃう同級生の女の子のラブコメ、ってことですね。ふむ。ギャグのテンポが馴染みやすい(笑)。 9675;攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE. ノイタミナ枠。バスジャックに遭遇し、いろいろあって、何者かに体を乗っ取られて、幽体離脱状態になってしまった少年が主人公。パンチラを見ると興奮して、なにやら超人的能力を発揮しちゃうらしい&#652...ED曲がUNISON SQUARE GARDENだって知って2話目から見始めた...

UPGRADE TO PREMIUM TO VIEW 13 MORE

TOTAL LINKS TO THIS WEBSITE

21

SOCIAL ENGAGEMENT



OTHER SITES

diary.chie-sawaguchi.com diary.chie-sawaguchi.com

沢口千恵の日記「さわぐちDiary」

Chie Sawaguchi Official Website. Ill be there に収録の STORY の歌詞を書かせていただきました。 ぜひお聴きください…❤️. 試聴もできます(*´∇ *).

diary.chiel.fem.jp diary.chiel.fem.jp

chiel diary

工楽舎 庭 畑 の野菜のお家につけるエンブレムを切りました。 A recipe for atelier アトリエの作り方. Florileges toile de jouy. Little Little DIY de happy modeling! C) 2015 無料ブログ JUGEM.

diary.chiel.jp diary.chiel.jp

chiel diary

Http:/ book.chiel.jp/book. ありのまま も オンリーワン も、意味をはきち違えればかーなーり問題あるが。 A recipe for atelier アトリエの作り方. Florileges toile de jouy. Little Little DIY de happy modeling! C) 2017 ブログ JUGEM.

diary.chikuchikuhappy.com diary.chikuchikuhappy.com

chikuchikuhappy blog

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31. 印刷商品及び副資材などの 発送商品を、本日3月18日 金 から3月25日 金 正午までの一週間、販売させていただきます。 長男から 中身は先生やで と言われると、 ちがう 本物やもん と怒り出す。 と 手を合わせてお祈りしてました ;. Http:/ chikuchikuhappy.com/sewingtechnique/knit.html#simatu. Http:/ shop.chikuchikuhappy.com/. ショップでは、 9月24日 木 午前10時まで印刷商品及び副資材などの発送商品を受注しています。 座面を取り外して、ラミネート生地を一回り大きく 4.5 5cm カット。 カメラを向けると ほぼ100%変顔をするようになりました ;. ホビーホッチキス ガンタッカー ミニタッカー ファブリックパネル. With a smile オリジナルの手ぬぐい. With a smile オリジナルの手ぬぐい.

diary.chimhavira.com diary.chimhavira.com

Travel Diary

diary.chino.boo.jp diary.chino.boo.jp

diary - HeKoKi

ひとりoneday2017.09.30 TV冷蔵庫ヴェノーヴァ綿花. ひとりoneday2017.06.30 ビッグバンド発表会. ひとりoneday2017.09.30 TV冷蔵庫ヴェノーヴァ綿花. ひとりoneday2017.09.30 TV冷蔵庫ヴェノーヴァ綿花. ひとりoneday2017.06.30 ビッグバンド発表会. ひとりoneday2017.06.30 ビッグバンド発表会. ARTIST UNISON SQUARE GARDEN. TV PROGRAM ダウントン アビー、刑事フォイル. THING ヴェノーバ 楽器 、iPhone7、TV、冷蔵庫. INTERNET : Kindle Unlimited、電子書籍. ひとりoneday2017.09.30 TV冷蔵庫ヴェノーヴァ綿花. に購入した野菜が真ん中日立から、野菜が真ん中東芝に メーカーよりも 野菜が真ん中 が重要。 連続して買い換える予定ではなかったんですが、それぞれ不具合点が出ちゃったので仕方なく… 本当は掃除機を買い替えたかったのに、先送り…。 ひとりoneday2017.06.30 ビッグバンド発表会.

diary.choco-kobo.com diary.choco-kobo.com

ようこそ!チョコレート工房へ

兵庫 三田市が サンタシティ に. NHK NEWS WEB 2016年 12月1日 20時38分. 話題になって、 みた ではなく さんだ と正しく読んでくれる人が増えるといいですね。 みた ではなく さんだ と、なんて失礼な記事を書き申し訳ございませんでした。 タンゴバー Cafe Bar Fond Blanco. タンゴが聴ける、踊れる 浦和の Cafe Bar Fond Blanco. Cafe Bar Fond Blanco(フォンド ブランコ). 日曜 月曜 祝日 定休. Dinner Time 営業 18:00 23:00. Food L.O.22:00、Drink L.O.22:30). タンゴバー Cafe Bar Fond Blanco. ようこそ 行列のできる 箔押し印刷工房 へ (05/29). ようこそ 行列のできる 箔押し印刷工房 へ (01/19). ようこそ 行列のできる 箔押し印刷工房 へ (12/31). ようこそ 行列のできる 箔押し印刷工房 へ (09/22). C) 2018 ブログ JUGEM.

diary.christophschaller.com diary.christophschaller.com

Christoph Schaller

diary.chromeo.net diary.chromeo.net

Chromeo

They’re ready for tour. Are you? Thought we were gonna leave you high and dry on VDay? Here are some sexx jamzz for your candlelit dinner. You on Spotify. We got you - https:/ Chromeo.lnk.to/FunklordzRadioFA. Https:/ Chromeo.lnk.to/BCFA. You spoke, we listened. Announcing phase 1 of our Head Over Heels World Tour…our first tour in over 3 years! Weekly dose of jams on our @spotify. Playlist. Let’s dance. Check it: https:/ Chromeo.lnk.to/FunklordzRadioFA. Catch us in June with our homies The Glitch Mob.

diary.churchofreality.org diary.churchofreality.org

Diary of the Church of Reality

Diary of the Church of Reality. The Ramblings of the First One about Reality and Religion. December 21, 2004. Perkel to be Interviewed on Air America Radio. Good news on the radio interviews front. Mike Malloy of Air America Radio has agreed to interview me on Wednesday December 29th at 11:00pm East coast time (8:00 pacific time) about the Church of Reality. I will be on for 30 minutes (15 minutes less commercials) and will be reaching hundreds of thousands of listeners. Posted by marc at 08:55 AM. If it...

diary.ciel-cafe.com diary.ciel-cafe.com

黒川温泉 Ciel:おっきな空とちっちゃなケーキのおはなし。

黒川温泉のケーキ屋 Ciel カフェ シエル のブログです。 C) 2018 ブログ JUGEM.